ARCHIVE

バースデーミーティング(HAインターグループ「バースデーミーティング委員会」主催)の詳細は以下の通りです。

次回開催日時:

10月開催は延期となりました。追って告知いたします。

(途中入退出自由・顔出しは任意)

<主旨>
・ひきこもりから足を踏み出した日を祝うミーティング
・グループの垣根を超えて、HAという共同体の一体性を共有する機会になる
・HAメンバー共通の思い「ひきこもりから良くなりたい」によって繋がっていることを確認する、これまで頑張った自分やメンバーを褒め合い、回復を目指す生活を続ける力になる、先行くバースデー者の経験を通し、メンバーや仲間に希望を手渡す、仲間がHAメンバーになるなど、回復に向けて更に足を踏み出す勇気に繋がる

<参加要件>
バースデー対象者は、HAにホームグループを持ち、HAミーティングに参加している者とする(バースデー日は、ひきこもりから足を踏み出した日とするが、仕事に就いた日、HAメンバーになった日など、本人の裁量で決定する)
HAに対して、バースデー者名、バースデー日、色紙にHAメンバーでない仲間からのメッセージも希望するか否かについては本人の希望に沿う

<バースデーミーティング委員会連絡先>
hikikomorianonymousbdあっとまーく(@に変換してください)gmail.com

⇩下の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

開催場所:

開催時間になりましたら《こちらをクリック》すると入室できます。

待機室にて参加が承認されるまでそのまましばらくお待ちください。

ミーティングID: 860 1223 5503

パスコード: birthday


HAミーティングハンドブック

冊子「HAミーティングハンドブック」

冊子「HAミーティングハンドブック」

HAミーティングで使用されるハンドブック。2021年3月に改定された最新版。

序文
HAとは?
12のステップ
12の伝統
ミーティングの進め方

https://hikikomorianonymous.org/handbook/

  • Share:
HOME ARCHIVE