ARCHIVE

HAの新グループ立ち上げを検討している、HAメンバーの方へのご案内

HAが採用している、グループ運営の指針である12の伝統(伝統3・長文のもの)にある通り、 良くなりたいと願うHAメンバーが二、三人集まれば、グループとしてHA以外のどんな団体にも加入していないかぎり、自分たちのことをHAグループと名乗ることができます。

HAの対面グループメンバーとオンライングループは1人1つずつ所属可能です(グループメンバーとはなにか?という疑問については、こちらのページを参照ください)。

◯このホームページに新グループのミーティング・イベント情報を掲載ご希望のHAグループ / HAメンバーは→「掲載連絡」からご連絡ください。

◯新グループ立ち上げについて、以下の3点はインターグループからの提案です。
①HAミーティングに参加経験のある方が二名以上集まり立ち上げメンバーとなる
②グループ運営の指針である12の伝統に沿って準備・運営する
③準備段階で、立ち上げメンバーの方からHAインターグループにご連絡いただき、準備内容を分かち合っていただく
よろしくお願い致します。

HAミーティングハンドブック

冊子「HAミーティングハンドブック」

冊子「HAミーティングハンドブック」

HAミーティングで使用されるハンドブック。2024年1月に改定された最新版。

序文
HAとは?
12のステップ
12の伝統
ミーティングの進め方

https://hikikomorianonymous.org/handbook/

  • Share:
HOME ARCHIVE