ARCHIVE

※個人的なご相談は承ってはおりません。お悩み等は、ミーティングに来て、ぜひお話しください。なお、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。
また、ご記入いただいた内容は、HAのサービス活動以外の目的には決して使用致しません。

【メールアドレス】


hikikomorianonymous(*)gmail.com

(*は@に変更ください)

問い合わせは、以下に掲載している入力フォームから記入いただくと確実です(直接メールした場合、迷惑メールとして処理されてしまい問い合わせの確認が出来ない場合がございます)。また、携帯電話のメールアドレスを下記フォームに入力してHAに問い合わせをされた場合、HAのメールアドレスが外部メール扱いとなるため返信を受信できない場合があります。したがって、携帯電話のメール設定で外部メールからの受信設定をオンにしていただくか、もしくは携帯電話ではなくスマホ・PCで使用しているアドレスから問い合わせいただくよう、お願い申し上げます。

【アンサリング(電話での問い合わせ)】


http://hikikomorianonymous.org/answering/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【FAX】


050-5893-1283

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【郵便】


〒173-0001

東京都板橋区本町24-1 M-2

いたばし総合ボランティアセンター


HAミーティングハンドブック

冊子「HAミーティングハンドブック」

冊子「HAミーティングハンドブック」

HAミーティングで使用されるハンドブック。2024年1月に改定された最新版。

序文
HAとは?
12のステップ
12の伝統
ミーティングの進め方

https://hikikomorianonymous.org/handbook/

  • Share:
HOME ARCHIVE